Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

De-Lovely~五線譜のラブレター~コール・ポーターストーリー

2010-10-18 10:29:31 | 映画

Img_1646

探していたDVDが見つかった。2004.12.29に見て、翌年1.1にもう一度見た映画だ。1.1.の時にTRADのMR.SUGIさんと偶然一緒になった。

ケビン・クライン演ずるポーターの衣装はアルマーニが担当。トラッドテイストたっぷりに楽しませてくれた。ネイビーブレザーにブルーのストライプのシャツ。そしてドットのボウタイ、スラックスはブルーグレイと色の組み合わせも綺麗だ。そして襟元にはいつも花が・・・

シェリル・クロウのビギン・ザ・ビギンはセクシー。アシュレイ・ジャッドがとてもかわいく綺麗だ。

エルビス・コステロとダイアナ・クラールが夫婦で出演していることもすばらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATURATHLON2010~モリコロパ... | トップ | 恋文大賞授賞式に出席~11.3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。昨日も長者町会場... (sugi)
2010-10-18 22:41:48
先日はありがとうございました。昨日も長者町会場を訪れました。5年前kazuさんに名演小劇場で偶然出あったことを私も鮮明に覚えています。素晴らしい映画だと思います。私も時々DVDを観ています
返信する
SUGIさん、おはようございます。 (trad.kazu)
2010-10-19 09:48:14
SUGIさん、おはようございます。
私の方こそありがとうございました。
ブログに載せられたのを見て、同じ思いなんだと・・・ 名演でお会いした時のことは私もよく覚えております。

長者町は楽しんでいただけましたか、趣が変わって楽しめますね。

来週、妻のガイド役でもう一度出かける予定です。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事