Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

六華苑

2018-10-07 07:25:41 | アート・文化

大正2年に竣工した洋館、庭園に秋を満喫してきました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑名名所 | トップ | 入笠山ロープウェイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古きを偲ぶ (trad.kazu)
2018-10-07 21:58:49
大正2年の完成だから明治の雰囲気が…。
お洒落して歩くと楽しい場所だ。
返信する
歴史の重み (Tartan)
2018-10-08 19:53:00
kazuさん
おっしゃる通りトラッドな装いにぴったりな場所ですね❗️
昨年お作りになられたスーツをお召しになっていかれるとさらに素敵だと思います❗️
これから秋が深まるにつれファッションが楽しくなって参りますね‼️
返信する
同じ思い (trad.kazu)
2018-10-08 20:24:05
Tartanさん
建物、庭園を眺めて同じように思いました。
センタークリース、ステッキ、ダブルのスーツ、ブリティッシュ漂うスタイルですね。
返信する
センタークリース (Tartan)
2018-10-08 20:44:31
kazuさん
センタークリース、ステッキ、トレンチコートなど
これはkazuさんでないと着こなすことが難しいと思います❗️
トラッドは1日にしてならずですからね

そろそろkazuさんの秋のファッションを拝見したいです❗️
楽しみにいたしております‼️‼️
返信する
楽しみな季節 (trad.kazu)
2018-10-09 11:34:01
Tartanさん
素敵な雰囲気、佇まいは安らぎです。
お洒落な季節を楽しみましょう🎵
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事