Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

今宵はJAZZ LIVE

2016-03-29 23:13:49 | JAZZ

モデルでご一緒した浩太郎さんと牛嶋としこさんのピアノヴォーカルです。
スタンダードナンバーにユーミンメロディー、ひこうき雲、卒業写真♪
エスカルゴ、頬肉、キッシュにビールとジンライム。
今日はコットンスーツで春を感じています。
美味しい料理に美味しいお酒、楽しい語らい、嬉しいユーミン♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂の国豊橋ハーフマラソン | トップ | 今朝の日経~コーセーの全面広告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁 (trad.kazu)
2016-03-30 11:13:49
3人の縁がつながりました♪
返信する
ユーミンメロディ (TARTAN)
2016-03-30 19:19:00
kazuさん

ユーミンメロディ、美味しいお酒、お料理、お友達、お気に入りのファッション
最高の組み合わせですね!

僕もお近くでしたら、参加したいです!
返信する
嬉しい! (trad.kazu)
2016-03-30 19:31:40
TARTANさん
浩太郎さんも岐阜でとしこさんのライヴに行かれ
ファンなのです♪
一段とお酒も美味しく真っ赤になってます。
3ステージを聞き時の過ぎるのを忘れました♪
ユーミンステージを岐阜で再開してくれるそうですU+1F3B5U+1F60DU+1F3B5
返信する
素敵な夜でしたね ♪ (TARTAN)
2016-03-30 22:05:24
kazuさん

美味しいお酒をいただきながらジャズを聴く!
至福な時間ですね!

このお店はジャズライブをいつも行っているのですか?
返信する
熱い思いがある! (trad.kazu)
2016-03-31 05:53:03
名古屋駅前に新しくなった大ナゴヤビルヂングの真裏にありアクセスのよい場所ですから毎日ライヴがあり楽しませてくれます♪
トラッドもジャズも熱いんです♪
返信する

コメントを投稿

JAZZ」カテゴリの最新記事