Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

相撲甚句…中日ビル

2018-07-07 21:25:38 | アート・文化

雨もちょっとお休みの雰囲気。
たくさんの方に来ていただきました🙇
四十八手を唄いましたが…最初のアー、を飛ばしてしまいました❗
でも、最後まで気持ち良く唄いました…🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲甚句唄います‼ | トップ | 中川運河水辺で乾杯🍺✨🍺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四十八手?・・・ドキッ! (たかちゃん3)
2018-07-08 09:16:37
たかちゃんも少し撮影しましたが、結構撮影されてる方が見えたようですね。
これからは撮影も程々にしょうかな・・・
返信する
嬉しい‼ (trad.kazu)
2018-07-08 11:19:29
今回が中日ビル最後でもあり、多く残って友人が来てくれました…いいところを見せようという思いが緊張させたのでしょう❗
友人からたくさんの写真か送られて来ました。
ありがたいです😆🎵🎵
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事