Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

やっとかめ文化祭「相撲甚句から生まれた名古屋甚句を紐解く」

2019-10-26 19:21:28 | アート・文化

松岡健遊館で寺子屋…相撲甚句、名古屋甚句を楽しみました。浦風親方の相撲甚句に聞き入りました。

華房小真さんの名古屋甚句は色っぽい‼️

桃太郎さんの相撲芸に大笑い‼️

25年位前に亡くなられたきく姐さんの映像を見ながら練習されたそうです。

仕草がお相撲さんその物でした。

6月、大須演芸場でさやかさんが演じた相撲芸を思い出しました☺️

お昼前から日本酒を飲みながらの大人時間を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお祝いの会です‼️ | トップ | 68歳に❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事