Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

取材とは疲れるもの!?~おもてなしタキシード隊

2012-03-07 18:47:39 | MARATHON

Ayana

ayana君を逆取材!月曜と今日、楽しい取材をありがとう!

月曜が雨だったので今朝から山崎川、田辺公園前で撮影が始まった。昨日から花粉をキャッチしたらしく鼻と目に少しきている。毎年この時期、気温が上がるとやってくる。いつものお気に入りのウェアーで走り出す、今日もウィメンズが走っている。本当に多くなった。男子は何をしてるのか!

ランナーは狩猟民族、前に獲物がいれば追いついてしとめたい。いつもそんな衝動に駆られるのだ。草食系男子なんていわれるのがなんとも寂しいね。

こんなに長時間の取材は未体験ゾーンに突入する様なもの、緊張したんだね。終わってからいつもと違う疲労感を感じた。42.195kmの方が楽かな!?

でも、五木寛之さんの言う『新たな企てに参加することは面白い』素晴らしい体験をすることができた。

マラソンとTRADの神様が一緒に引っ張ってくれたのかな・・・嬉しい限りだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなしタキシード隊密着... | トップ | マラソンEXPO~名古屋ウィメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。 (kuni)
2012-03-07 22:06:44
お疲れさんでした。

笑顔の可愛い担当の女性からの取材もう
ウィメンズが始まってますね(笑)

TVの放送が楽しみです。

kazuさんの「新たな企て」に参加をさせて
もらえてありがとう。
返信する
kuniさん、いつもありがとう! (trad.kazu)
2012-03-08 05:54:08
kuniさん、いつもありがとう!

みんなの暖かい声援のおかげです。

どんな風にに編集され、放送されるのかとても楽しみだよ。
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事