Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

ウィメンズマラソン

2016-03-13 16:41:00 | MARATHON

5回目のウィメンズマラソン快晴マラソン日和でスタート!
高校の同級生には場所を変えても合うことができ嬉しい限り。
TRADさんはいつもの赤いシャツで快走!!
もうひとりの同級生は娘さんの応援で再会!
大阪の4人娘には応援するたびに合うことができ感激です!
最初のタキシード隊の時に投票してくれたレディーです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のウィメンズへ | トップ | 桜鯛と春野菜~旬をいただく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい疲れ (trad.kazu)
2016-03-13 18:26:23
応援の声を上げすぎて今はがらがらかすれ声?
拍手し過ぎたのか右腕が痛い!
キャンディはアッというまに無くなった♪
楽しい時はアッというまに過ぎました。
返信する
お疲れさまでした (TRAD)
2016-03-14 08:38:31
trad.kazuさん、昨日は有り難うございました。
さすがは「おもてなしタキシード隊」のOBですね!
まだ通りの向こう側を走っている時にtrad.kazuさんの姿を見つけ、いっぱい元気をもらいました。
返信する
ナイスラン! (trad.kazu)
2016-03-14 11:27:24
TRADさん
ナイスラン!
瀬古さんの「心で走る」と普段の練習の成果を発揮し素敵な笑顔でお迎えでき嬉しい限りです!
応援も走ると同じ達成感を得ました♪
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事