Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

半田マラソン2016

2016-11-06 15:22:29 | MARATHON

素晴らしい天気になり日差しがまぶしいです。
同級生と走る。二人で130歳だ!
54分16秒ゴール気持ちよい汗をかいた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンでパンダ2016鑑賞 | トップ | アンでパンダ気になる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪以来..… (trad.kazu)
2016-11-06 18:27:41
1週間ぶりの🏃走りです。
気持ちよい、心地よい時間でした☺
返信する
マラソンシーズン (TRAD)
2016-11-11 15:18:08
trad.kazuさん、お疲れさまでした。

マラソンシーズン、楽しんでいらっしゃいますね。天気にも恵まれましたか。
半田は会社の先輩に誘われたのですが、その日は中学の同窓会があり、エントリーすることが出来ませんでした。
返信する
楽しみました☺ (trad.kazu)
2016-11-11 17:40:27
トラッドさん
同級生、会社のマラソン仲間と走りました。
1人でも知り合いがいると嬉しいです。
今度はいびがわですね。
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事