人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

そんなばなな(爆)

2006年10月03日 22時44分47秒 | なんちゃってALS日記
本日、あまりにもショッキングな事実が判明してしまいました(泣)

ショックです。。

もう立ち直れないわぁ。。


本日、紹介してもらった消化器内科で受診してきました。
まずは嬉しい報告。
先日神経内科にておこなった血液検査の数値については、薬を飲むほど悪い数値ではないので、リルテックを中断すれば大丈夫でしょうという事でした
胃カメラの話も全く出ず。このまま黙っておこう

そしてショッキングな報告。

エコーをしたのですが、、



くすん





先生
「rumboさん、脂肪肝ですね・・・」


脂肪肝・・・

脂肪肝・・・

脂肪肝∑( ̄□ ̄;)ナント!!

フォアグラですか・・・

ショックです。

立ち直れません


これまで一度も脂肪肝とか言われた事がないので、この1~2ヶ月のうちに急激に脂肪がついたという事なのでしょうか。。

暴飲暴食?
アルコール?

とりあえず引き続き禁酒と食事制限をしてみまする~。


はあ、ほんとショックだわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style-TK)
2006-10-04 13:09:53
こんにちは♪



うぅ!脂肪肝・・・。

飲み過ぎですな( ̄ー ̄)ニヤリ



リルテック合わなかったんですねー。

まあ、あんまり効果無いし(笑)

ちなみに1回1錠でした?

2錠いっぺんに飲むと私でもふらついて気持ち悪くなりますよ(^_^;
返信する
Unknown (γ-GTP)
2006-10-04 21:14:38
脂肪肝\(◎o◎)/ノーコメントです(笑)

薬剤の処理は肝臓ですから!薬のせいだと思われます!!
返信する
Unknown (rumbo)
2006-10-04 22:13:14
style-TKさん、γ-GTPさん、こんばんわです。



★style-TKさん

今日も飲み会があったのですが、欠席しておりまする~。どうですか?頑張ってるでしょ

リルテックは朝晩1回1錠でした。

なんか薬にはことごとく嫌われているので薬はもういいですわ(笑)



★γ-GTPさん

薬のせい!!

その言葉は今の私にとって、何よりもの薬です(笑)
返信する

コメントを投稿