人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

9月29日の外来

2006年10月02日 22時09分52秒 | なんちゃってALS日記
9月29日は外来の日でした。

今回は採血の予定がなかったのですが、ここ3週間ほど吐き気、頭痛がして別の病院で薬をもらっている事を伝えたら、急遽採血しようという事になりました。

結果、肝臓の数値に異常&すこ~し貧血気味という結果がでてしまいました。

がび~ん∑( ̄□ ̄;)

ALSの唯一の薬のリルテック、私の体に合わなかったようですぅ~

情けないぞ、私!!
そして、さらばリルテック・・・。
近くの病院に行かないで、早く主治医に見てもらうべきでしたね。。(私のバカ。。)


まあ、そこまではいいんだ(いいのか?)
問題はそのあと、、

私、吐き気があると先生に言ったもんだから、

「よし、胃カメラをのもう

って話になってしまいました

先生、、

吐き気止めの薬飲んでいるせいもあるかもしれないけど、もう吐き気ないんですけど~。胃カメラなんて飲んだことないんですけど~

との訴えも、冷たく却下。
何事も経験・・・ですか。。

明日、消化器内科への紹介状を手に、病院へ行ってまいります~。

はあ、いやだ×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿