人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

091122パキラちゃん順調です♪

2009年11月22日 10時32分19秒 |   観葉植物
最近めっきりとお日様が出てくれなくなり、空の色はどんよりとした灰色の日が多くなってきました。
それでも昨日は、雨が降ってみたり、雪が降ってみたり、晴れてみたりとコロコロと変わる天気ながらも久々にお日様が出てくれて、今日も朝から晴れています。

パキラちゃん♪パキラちゃん♪新芽が少し伸びた♪新芽が少し伸びた♪
※11月21日の写真です。写真にマウスを乗せると、11月5日のパキラちゃんに変わります。クリックすると拡大写真に変わります。

パキラちゃんも久々の日光浴を楽しんでいます♪
そんなパキラちゃん、前回から比べて全体像は大きな変化はありませんが、小さな葉を掻き分け中を覗くと、新芽が少し成長してくれていました♪
これから益々寒くなるので、今期のこれ以上の成長は期待できないけれど、来春まで枯らさないように気をつけて育ててあげたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿