人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

091221パキラちゃん

2009年12月21日 11時36分48秒 |   観葉植物
(写真は12月21日の写真です。写真にマウスを乗せると、12月5日のパキラちゃんに変わります。クリックすると拡大写真に変わります。)
前回から約2週間が経ち、少し開いた程度だった子葉っぱは随分葉らしくなってくれました♪
若いだけあって、他の葉と比べて張りもがあり、つややかです。
羨ましい限り(笑)
とはいえまだまだ小さいし、頭も垂れています。
他の葉のように、茎が真っ直ぐに伸び、葉もしっかりと広がってくれるでしょうか。


それと、子葉っぱちゃんの成長著しい中、茎と茎の間には早くも新しい新芽が頭を出してくれています♪
パキラちゃん、寒さに負けず元気いっぱいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿