人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

仕事・・・みたいなー

2009年03月28日 11時33分35秒 | 行政等の手続き
最近仕事が多くて多くて、日記を書く余裕がありませんでした。

仕事の一つが障害年金の申請でして・・・。

えぇ、まだしてませんでした

提出する書類の中に、「病歴・就労状況等申立書」というのがありまして、自分では書けないので親に書いてもらう予定ですが、
そこはこー書いて、あー書いてと伝えながら書いてもらっているところを想像しただけで、頭痛がしてきそうな感じだったので、様式をエクセルで作って、打ち込んだものを見て書いてもらおうと思いましてね、せっせと作成しておりました。
でもって、書いてもらってっから手直しがあったら大変なので、PCで打ったのを障害年金の担当者さんにメールして、不備がないかまずは見てもらうことにしました。
でも、見てもらおうにも診断書と照らし合わせてのチェックが必要なので、今はその診断書の作成待ち。
今週はリハビリそっちのけで、体中の関節を分度器で測られたので、来週早々には届くかな。
すんなり行くとよいのだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿