人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

無味無臭

2006年03月23日 21時01分57秒 | その他治療諸々
一昨日の夜上がってしまった熱。昨日は1日休暇をとり休養しました。

風邪は完全に私をおちょくってる様子。


昨日の朝測った時は確かに38度あったのに、お昼前に病院に行こうと思って仕度をしている途中に急に下がりだした。

流石の風邪様も、病院に恐れをなしたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

そう思い病院行きをやめ薬屋さんで風邪薬を買い、帰宅ししばし休息をとっていたところ、今度は熱が38度弱まで上昇。

そこに職場から、今日の引継ぎの懇親会の出欠の確認のメールが入る。

ちぇ、出れないの分かってるくせにぃ~

と断りのお返事を出してまたしばし休息をとっていたところ、またまた今度は熱は下降線をたどる。

お~い、風邪さまぁぁぁ!!

今朝起きたら完全に鼻づまり。

食事をしてもまったく味がしましぇ~ん。


この頑固な風邪様の特効薬として、大好きなチーズケーキを買ってみた

鼻づまりが直ったら食べてもいいよと自分に言い聞かせる。

どうだろう、これで私の体も少しは奮起してくれる?笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (γーGTP)
2006-03-23 21:42:32
お久しぶりです!!なんか忙しくてPCを立ち上げる暇がありませんでした(・ω・;)

久々にお邪魔すると、すっかり模様替えで春到来ですね♪

そして、風邪なんですね。大丈夫ですか??風邪は引くたびに体が強くなるそうですよ(BY野口晴哉)(笑)

でもほんと、いらないものを体から出したり、血液の浄化作用がある事はまちがいないし。。チーズケーキがあればなんでもできるですね◎応援してます!!
返信する
Unknown (rumbo)
2006-03-23 22:27:59
γーGTPさん、こんばんわ♪

そして、お久しぶり~!

>久々にお邪魔すると、すっかり模様替えで春到来ですね♪



はい、昨日の夜替えてみました~♪

こんなんしてるから風邪がなかなか治らないんでしょうかね~笑



>風邪は引くたびに体が強くなるそうですよ(BY野口晴哉)



お~、そうなんですか!

ぢゃあ私はこれでもう怖いものなしです!



チーズケーキちゃんが私を待っている~笑
返信する

コメントを投稿