人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

アップルパイ♪

2010年01月13日 21時22分50秒 | スイーツとか
今日はチチがめでたく?高齢者の仲間入りとなった
事前に訪看さんに美味しいケーキ屋さん情報を色々教えてもらい、今日はタイミングよくリハビリで出かける日でもあったので、訪看さん一押しのスズキ屋さんのアップルパイを買ってきました♪



午後に行くと売り切れちゃうと聞いたので、リハビリ前の午前中に買いに行きました。
お昼はアップルパイの香ばしくってあま~い匂いをフガフガ嗅ぎながらコンビニおにぎりで済ませ、夜に食べるんだ~
と思っていたんだけど、悔しいことに今日の私の別腹はご機嫌斜めのご様子。。
明日のおやつに持ち越しなり

スズキ屋さんはこちら↓

住所:能代市字鳥小屋9-5
電話:0185-52-3887
定休日:毎週月曜日・第2・4火曜日


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2010-01-14 12:04:02
 わぁ~美味しそうですね

 やっぱり別腹より食べたいときに食べるのが一番で すよね。
返信する
Unknown (やす)
2010-01-14 12:10:32
美味しそうなアップルパイですね
それにしても秋田の雪深い感じにびっくり
今年は雪多いですか?
返信する
Unknown (rumbo)
2010-01-17 12:06:29
よっし~さん、やすさん、こんにちは♪

★よっし~さん
パイなので、本当は当日食べたかったんですけどねー。。
でも次の日美味しくいただきましたよ~♪

★やすさん
甘さ控えめで、すっごく美味しかったです!
今年は雪は少し多いかもしれませんねぇ(泣)
返信する

コメントを投稿