人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

楽ちんだねぇ

2009年09月15日 11時22分51秒 | きままな日記
生理が来ません。
5月に来たっきり、それ以降ぱったりと止まってしまいました。
入院のストレスかしら??
ぶっちゃけ楽っちゃー楽なんだけど、まだ上がる歳でもないだろうしと、
病院へ行こうと、怪力の母に重い腰を持ち上げられそうになっています。。
来月来なかったら行ってみよう・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいかな? (トシです)
2009-09-15 15:35:53
あああ、出来てたりして(妊娠)

な、わけないかな?(身に覚えは?)

ないと楽なんだー(男にはわからないね)

返信する
うらやますぃ~~~ (さとりん)
2009-09-15 18:14:31
こんな病気になってしまったら、アレがないとすんごい楽なんだろうなと思う。
来年おばあちゃんになろうと言うのに・・・・
毎月やってきやがる・・・律儀なアレ。。。。。。

体重が急に減ったとかではないの?
返信する
Unknown (rumbo)
2009-09-17 11:31:07
トシさん、さとりんさん、こんにちは♪

★トシさん
まさかトシさんがこの記事に反応を示すとは思いませんでした。

★さとりんさん
体重は急激に変化してないんだけどねー。
このまま来なくなったらホント嬉しい(苦笑)
返信する

コメントを投稿