人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ずっしり

2009年09月11日 17時53分00秒 | にゃんこ
最近ようやく私の愛娘のチャコが、寄り付くようになってくれた。
仕事の転勤で、やむなく実家に預けてからは、母にべったりの子になってしまったのだけれど、最近はずっと私の部屋に居座るようになってくれて、昨日は実家に帰ってから初めて一緒に寝てくれた♪
まあ、ネコは気まぐれだから、寝床も転々とするんだけど、それでもやっぱり嬉しいもんだ。
でもガタイがでかいから、流石に胸の上にのられると、苦しくて困るんだけどさ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (oyumi)
2009-09-11 18:23:33
初めまして~
 偶然見つけてコメさせていただきます。

三毛猫ですか~
とってもかわいいですね
 
私ものってほしいです

私の飼ってた猫は、毛が長いせいかやたら自立精神旺盛で…。

今の子はなんとか 毛が短いせいか ちょぴっと寄ってきてくれますが。

チャコちゃんのように 早く大きくなるといいなぁ~

返信する
Unknown (rumbo)
2009-09-13 22:28:27
oyumiさん、初めまして。こんばんは♪
避妊手術をしたせいか、重くて重くて(汗)
何事もほどほどがいいものです(笑)
返信する

コメントを投稿