人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ツ○ヤデビュー

2009年09月07日 22時42分27秒 | 映画・読書など
ツ○ヤのネット宅配レンタル、デビューしました。
何せ、レンタル屋さんに行きたいとなると車で30分以上かかるので、ちょっと行って借りてくるーという距離ではないので、宅配レンタルは凄くありがたいサービスだ。
病院にいるときに天海祐希のBOSSを観て、無性に離婚弁護士を見たいと思っていたので、早速借りてみることに。
一昨日無事届き、母と一緒にホントに届いたよーと感動してみた(笑)
便利な世の中だねぇ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-09-07 23:48:46
ネット宅配レンタルいいですねえ
興味あるんだけどなかなか手が出せないんだよなあ
手続きはどうでした?大変でした?
返信する
便利 (さとりん)
2009-09-08 07:51:28
本当にいい時代だよね~
わからないことがあれば、ネットで調べればすぐに答えがわかる。
辞書引く手間いらないし(笑)

Gyao命(ほとんど韓国ドラマしか見ないし購入しない)の私は、ツタヤいらずです~
返信する
いいですね (トシです)
2009-09-08 09:36:22
ツ0ヤのレンタル僕もやってみようかな

僕の家も借りに行くのに40分は、掛かりますからね

便利な世の中になりましたね
返信する
俺もやりたい (takuto)
2009-09-08 18:17:50
俺も今度やってみたいwがあwあwクレカねぇやおれw
返信する
Unknown (rumbo)
2009-09-08 20:30:00
やすさん、さとりんさん、としさん、takutoさん、こんばんは♪

★やすさん
手続きは簡単でしたよ♪
ただ、ネックは月定額料金が取られるので、そのプランの枚数をコンスタントに借りないと損しちゃうことですかね。

★さとりんさん
この時代に生まれてよかった(笑)

★としさん
ホント便利ですよねー。

★takutoさん
カードないんだ(笑)
返信する

コメントを投稿