人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

災害はっせ~い

2006年07月14日 22時00分34秒 | きままな日記
ここ最近の梅雨前線の影響で山形県内は雨が降りまくり。
そんな中、昨日鶴岡市というところで土砂崩れが発生し、並列して走っている線路と国道7号を塞いでしまった

(私的には)幸いにして他事務所管内での災害だったので、頑張れ~とエールを送っていたのですが、どうやら今度は我社の管轄内でやばいところが出てきてしまったらしい
え~、連休なのにぃ、、自宅待機

それだけは勘弁


7月から我社のボスが換わった。
換わってきてそうそう災害発生・・・の危機。。

6月までおられた元ボス。
彼も2年前に換わってこられたそうそう災害が発生して大変だったらしい。

前例があるだけに、やばいです。。

そして我社にはジンクスが誕生するんだ。

「ボスが換わった年に災害が発生する」

やだね~、そんなジンクスだれも喜ばないよ

あ~あ、早く梅雨明けないかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style-TK)
2006-07-15 14:08:28
こんにちは♪



>「ボスが換わった年に災害が発生する」

それはイヤだなー(苦笑)

これで本当に大災害でも起きた日にゃ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



お払い、お払い!~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~
返信する
Unknown (rumbo)
2006-07-15 20:14:16
style-TKさん、こんばんわ♪



本当ですよね~(汗)

今日もなかなかの雨が降っているのですが、今のところ大丈夫なようです。



今のうちにお払い、お払い!~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~

返信する

コメントを投稿