人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

顔がかいーの。。

2008年10月30日 00時26分57秒 | きままな日記
ワタクシ長年、顎のみに限定したニキビに悩まされておりまして・・・

私もまだまだ若い証拠だわ♪

などと、そんな事をいえる余裕もなくなってきた訳で。。
1週間ほど前に、ウォーリー(愛称調べたら、ウォーリーになってたけど、何故にウォーリーなの?)がほんとによく効く!とCMしているとある化粧品を購入しせっせとお肌のお手入れに勤しんだところ・・・。

使い始めて3日ほどで、顔一面に湿疹が出来てはれてもーた(泣)
顔は熱をもってほてりまくるし、痛いし、痒いし、触った感触も変!

速攻使用を中止して、今日で4日目。
幸い顔の腫れ(特にまぶた!二重が一重になった!!)は2日ほどで引き、ほてり・痛みもだいぶ薄れてきてくれてはいるものの、痒みは未だ治まらず

外国の商品って、どんだけぇ~(もう古い?)

のし付けて返品じゃぁぁぁ
(60日以内は全て使いきっても、効果が実感できない場合は返品可能)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (トシです)
2008-10-30 09:48:35
すぐに返品しましょう(治療費請求もね)

今は、大丈夫かな?
返信する
化粧品かぶれ (さとりん)
2008-10-30 18:37:19
新しいものを試すときは、未だに怖い私です~

過去に国産化粧品(某有名)でかぶれを起こし、皮膚科に通ったことがあります。

ステロイドで治りましたが、かゆみは続いたなあ・・

皮膚も弱くなるのかな?
最近、皮膚弱いですわ~私。
返信する
Unknown (rumbo)
2008-10-30 20:47:56
トシさん、さとりんさん、こんばんは♪

★トシさん
治療費請求は無理だと思うけど、購入代金は9割ほど帰ってくるようです。
今も湿疹が酷いです(泣)

★さとりんさん
来週になっても湿疹がひかないようだったら、治験先の病院でみてもらおうと思います。。
私は昔から肌が弱くって、肌トラブルを起こしては、皮膚科にお世話になっています。
いい加減学習しろよ!って話しなんですがね・・・。
返信する

コメントを投稿