人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

大丈夫なの?

2014年03月26日 17時15分20秒 | きままな日記
朝は専ら食パン。
今日は父に作ってもらったのだか、いつもマーガリンを塗ることが多いけど、今日はバターで頼んだ。
そしたら危うくマーガリンを塗った上にバターを塗られそうになった。。
うっかりじゃなく、真面目にやろうとしてたから、父のことが本気で心配になった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがっぱ)
2014-03-26 19:28:23
こんばんわ(*´∀`)ノ
むか~し マーガリンの上に砂糖をかけたパンがあったのですがネーミングが思い出せず凄く気持ち悪いです
_| ̄|○


バターとマーガリンのコラボちょっと興味あるかも(笑)
返信する
おがっぱさん (rumbo)
2014-03-30 11:54:33
あ、ありましたねぇ、今も売ってないかしら?
名前はそのまんま、シュガーマーガリン?w
返信する
お誕生日おめでとうございます! (ばしお)
2015-01-30 01:30:32
mixiからメールが送られてきて、懐かしくなり、ブログにきてみました。最近更新してないんですね。。
rumboさんにとって、よい1年となりますように。
返信する

コメントを投稿