人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

冷たいラーメン第2弾

2006年08月09日 01時23分17秒 | きままな日記
トンネルの現場見学は時間が押しに押して、13時ころ終わりました。
ちょっと遅めの昼食は、米沢市の「さつき食堂」というところに行きました。
むか~しからある食堂なんでしょうね~。
年季が入っています


現場見学が終わったあたりには、みんな暑さのせいでばてばてでして、
今日も「冷たいラーメン」にしてみました。
冷たいラーメンは新庄にしかないのかと思っていたら、米沢にもあるのですね~。



さてさて、この「冷たいラーメン」
なんていうか、めんつゆ?っぽい味がしました。
そしてほのかな酸味。
今までに味わった事のないラーメンでしたよ
私は結構好きな味でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿