人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ワッフルーーー

2010年01月19日 20時45分38秒 | スイーツとか
昨日はアバターを観た後は、トピコでスイーツ(今月はスイーツ率高い!)を物色♪
ワッフル・ワッフルで、ワッフルの詰め合わせ5個を買ってきました
左から、
1.いちご&ミルク
2.紅玉りんごのタルトタタン レンツ&ディロンラム
3.ブルーベリー&クランベリー 蒜山ジャージーヨーグルト
4.ショコラ&ヘーゼルナッツ スタチオクリーム
5.???

あれま、写真を撮ろうとしたら一つ足りないではないかぁぁぁ

残骸を調べたところ、最後の1つは
ショコラ&バナナ&マカダミアナッツ

生地がふわふわしていて、甘さ控え目で美味しかった♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリーコスギ)
2010-01-19 21:23:02
いいなぁ
先日のアップルパイといい、秋田もなにやらおいしそうなものが増えたね~
返信する
あぃー?! (JOJO)
2010-01-20 20:46:58
こっちに来てたのねー
お会いしたかったわ~♪
雪が消えたらぜひ会いましょうね。
つか、美味しいモン食べましょう
返信する
Unknown (rumbo)
2010-01-22 21:06:18
ビリーコスギさん、JOJOさん、こんばんは♪

★ビリーコスギさん
昔は何にもなかったよねー
地元にも「えすぽわーる」っていうお菓子屋さん出来たんだよ。
知ってた?

★JOJOさん
そうなの、今回は時間が厳しかったのでお忍びで
雪解けが待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿