人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

吐き気

2010年11月10日 21時06分13秒 | なんちゃってALS日記
先週突如胃ろうの炎症と吐き気に見舞われたばかりだったけど、昨日また吐き気でダウン。
リバースの時に備えてオケを太股の上に置きながら、大荒れの天気の中病院へ行ってきました。
消化不良なのか何なのか・・・
吐き気止めの薬を出してもらい、また気持ち悪くなったら胃ろうの蓋を解放(胃にたまった空気やら何やらが、口からではなく胃ろうから出てきてくれます)して様子見てとのこと。
なんか胃ろうをバンパー型からバルーン型に変えてから調子悪いんだけど・・・たまたま??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (トシです)
2010-11-11 09:41:48
大丈夫?ですか?

この所順調だったのにね

風邪のせいかな?

僕も風邪をひいて10日になりますがまだまだ治りきらないですよ

気をつけて下さいね
返信する
Unknown (rumbo)
2010-11-12 20:14:59
トシさん、こんばんは。
風邪ではないのですけどね。
何なんでしょう一体。
トシさん、この病気に風邪は大問題ですよ。しっかり直してくださいね。お大事に。
返信する

コメントを投稿