人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

治験15クール目っつう事で。

2008年11月08日 18時51分08秒 | 入院生活
今週の火曜日に入院をし、15クール目の治験生活をスタートさせておりましたよ。
看護師さん達には、
「え、もう最後なの?ぢゃあもう来ないの?さみすぃ~」
などと寂しがってもらい、ちやほやされておりますです。

そんなこんなの最後の治験生活ですが、寒さで凍えております。
あ~、治験中は寒さから開放される~♪♪
と、思っていたのに・・・
ウキウキ気分で入院する気持ちがいけなかったのか、普段の行いが悪かったのか、暖房の試運転をしたところ故障が分かり、復旧するのは今月の20日過ぎだという。

なんと。。
ぬくもりを感じる前に退院かよ

毎日、リハビリと食事とトイレ意外、重い布団に包まって生活しちょります。
何故に病院の布団はこんなに重いのだ・・・。

くぅ~、、試運転の前の試運転をしとけってんだ(泣)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ最後ですか (トシです)
2008-11-08 20:36:10
もう最後なんですね
長い治験生活お疲れ様でした
体調は、いかがですか?(成果は?)
最後に来て最悪の入院生活になりそうですね
病院の布団は、なぜに重いのでしょうね
凍えないようにして下さいね
返信する
Unknown (マロ)
2008-11-08 20:45:58
いやぁ。。。そうですか~(・ω・;)
こちらでも寒さを感じる位なので
そちらは余程寒いでしょうに。。。

病院の布団って重いですよねぇ。
昼間はみんなに「どけて~苦しい」って言われたりです。

なんだか悪条件での治験ですが頑張って下さいね!!
返信する
治験おつかれさま (takuto)
2008-11-08 21:38:51
ついに治験終わりなんですね。お疲れ様でした。
全体的に最初から最後までそれほど進行がなかったようなのでよかったです。
返信する
お久しぶりです (NAGたま)
2008-11-09 10:50:39
治験が始まってからもう1年以上になるのですね。
お疲れさまでした。
最後の治験生活なんとか暖かく過ごせるようになるといいですね。
美食クラブの今後の活動を楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (rumbo)
2008-11-10 18:49:14
トシさん、マロさん、たくとさん、NAGたまさん、こんばんは♪

★トシさん
長いようでとても短い入院生活でした。
治験をやり遂げる事が、最近の目標でしたから、今後気が抜けちゃいそうでちょっと怖い気もします。
暖房は、今日ようやく始動してくれほっとしています♪

★マロさん
今日明日ここ一番の冷え込みという事もあってか、ようやく暖房が始動しました。
ようやくIN布団生活から脱却する事ができましたよ(笑)

★たくとさん
あっという間の治験生活でした。
発病してからずーっとゆっくりとした進行だったのですけど、実はこの1年は今までと比べると少し早かったように感じています。
とはいえ、それでも他の同病患者さんと比べると、格段に進行がゆっくりである事は確かなので、本当によかったと思っています。

★NAGたまさん
ご無沙汰しておりました。
お仕事、本当にお疲れ様でした。
毎回ブログの方はみさせていただいておりましたが、読み逃げしてしまいすみません。
NAGたまさんも、美女らに囲まれて楽しまれているようで(表現が・・・笑)、これからも活発な日記を楽しみにしております♪
最近めっきりと寒くなってきましたね。
どうぞご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿