人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

複合機が欲しい

2009年09月10日 19時25分14秒 | きままな日記
←(クリックで大きくなります)
複合機の購入を検討中。

コピー、スキャナ、FAX、無線LAN対応になっている商品を検索したら、B社のマ○ミオC社のピ○サスE社のカ○リオがヒットした。
用途としては書類のコピーとか印刷が多そうだから、「黒インクには、小さな文字もにじみにくい顔料インクを採用。」のうたい文句のあるB社がいいなーと思ったけれど、(実際そんなに使わないかも知れないけど)E社のレーベル印刷機能も捨てがたい。
あー、どれにしようかな♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずいよね (takuto)
2009-09-10 21:18:08
うちもプリンタ欲しいんだけど・・・その前にパソコンかなぁ・・・でも我が家でプリンターを使うのは年末だけだしw
返信する
Unknown (style-TK)
2009-09-11 14:51:46
こんにちは♪

hp社は?
私は次はhpの両面印刷、ADF付複合機を狙ってます(^_-)-☆

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/index.html

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/c309a/index.html
返信する
Unknown (rumbo)
2009-09-11 18:11:35
たくとさん、style-TKさん、こんにちは♪

★たくとさん
年末というとお年賀だね。
ちなみに私、お年賀出さない人

★style-TKさん
情報提供ありがとうです。
使用頻度だと
スキャナ>印刷>コピー>FAX
なのですが、確かに両面印刷機能は捨てがたいですね!
それと、頻度は少ないけど、写真プリントもあまり酷すぎても困るしなーとか、なかなか考えがまとまりません
返信する

コメントを投稿