晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (かずぼー)
2014-11-18 15:59:57
お引越しも ひと段落ですね
ではでは これからも よろしくどうぞぉ~~( ̄^ ̄)ゞ
返信する
よろしく~ (larala)
2014-11-19 05:59:08
まだ、落ち着かないです・・・

これからもどうぞ宜しく~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-11-19 08:37:42

 冷たい小雨が降ってますこの空じゃ一日ゴロゴロです
 新しいお家に引っ越し🎊おめでとう~大歓迎で~す
慣れるまで設定などで悩まれると思いますが頑張ってね~
私の判る範囲ならいつでもどうぞ~~、、。
返信する
よろしく~ (larala)
2014-11-19 17:10:33
117。さん こんばんは~
今日はこちらは晴れましたよ~
お洗濯たくさんしました。
まだなんのことやらさっぱりわかりません
教えてくださいね~
宜しく~
返信する
こんばんは(^O^) (たおりん)
2014-11-19 21:19:51
またよろしくお願いします。(^ν^)
返信する
Unknown (larala)
2014-11-19 23:13:12
たおりん さん こんばんは~
落ち着きません・・・

いつまで続くかわかりませんがよろしく~
返信する
お早うございます。 (ポルタ♪)
2014-11-21 09:02:04
お疲れさまです

お引越し・・
場違い・・
意味深ですね

早く新しい環境に慣れて下さいね(*^_^*)。
返信する
こんにちは~ (larala)
2014-11-21 13:04:59
(ポルタ♪)さん こんにちは~
隙間風でもふいているようなお部屋です。
これからもよろしく~
返信する

コメントを投稿