オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

gooブログ 『7日間チャレンジ』今日で終わりです。

2019-08-19 09:23:25 | 健子

さぁ~今日で終わりです。

何が?

 

実はgooブログが『7日間チャレンジ』と題してやってたイベント!

そうそれが今日で終わりなんです。

だから、あの微妙な記事でもアップしないといけなかったんです。

お客様にはイマイチって思われたかと思うけどごめんなさい。

アマゾンの2000円分商品券が当たるんです。

ただそれだけの事なんです。

が。。。

るいこアマゾンで結構買ってるんです。

だからやってみたんです。

当てたいんです。

当たらないかもだけどね。

 

でも、続けて更新はやっぱり大変!

もうやらないです。

 

土曜日には蕁麻疹が出て、仕事早退して皮膚科へ。。。

治ったかなぁって思ったのも束の間、

今朝又出てました。

 

「出だしたら続いたりするからね~。」

先生のお言葉は当たってました。

薬もういいんじゃない?って思ってたけど、続けます先生!

 

最近、そんなお年頃なのかなぁ~

気候もあるかもね。

 

先日Nちゃんが母の日にってプレゼントしてくれたハーブティー

今これ嵌まってます。

 

  

  

  

  

こんなんが入ってます。

ちょっと酸っぱくて美味しい

体にも良さそう~

 

そして、

あの買ったお財布。。。

あっ!これは又記事にしますね。

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2019-08-20 16:48:39
るいこさん、こんにちは!
次女さま ご結婚おめでとうございます
しかも南の島でハッピーウエディング
心からお祝い申し上げます
るいこさんとはお付き合い長くなりますが
改めてフォローさせていた出来ますね
今後ともよろしくです
dekochinさん (るいこ)
2019-08-25 08:38:44
こんにちわー
こちらこそよろしくね。
ほんとに長いお付き合いになりましたね。
dekochinさんは、ずっと更新続けて来られて素晴らしいです。
私も、ここ最近やっとブロガーに目覚め
ちょっとづつですが更新頑張ってます。

でも、やっぱりブログは楽しいですね。

次女がやっと結婚してくれて、ほっとしてます。
後は三女ですが。。。

dekochinさんコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。