ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

八割れ猫ちゃんとの出会い!

2024-08-19 10:06:46 | るいママ(ビビちゃんテテくん)

昨日暑い中、猫ちゃんの譲渡会に行ってきました。

月に1回自動車学校で開催してます。

6月から見学に行って今回で3回目です。

 

うちの白猫ビビちゃんは、目が見えない頃に人間が届かない所に捨てられてて、

レスキュー隊のはしご車に救助されました。

もし、この子達が泣かなかったら、声が聞こえなかったら、

そう思うと、捨てた人の気持ちは人としてどんな気持ちだったんだろうと悲しく思います。

ビビちゃんの4匹の兄弟は、すべて里親さんに引き取られ今は幸せに生きてます。

 

そんなビビちゃんに兄弟をと思って、毎回見学に行ってます。

6月にご縁があったのですが、猫エイズの検査で擬陽性が出てお迎え出来ませんでした。

で、今回。。。

このかわいい3か月の男の子とご縁が繋がりそうです。

 

 

 

次女曰く、八割れ猫ちゃん?

7月の時に目を付けてたのですが、色々な事情があり諦めました。

で、今回も来るのだったらと密かに考えてました。

7月よりはちょっと大きくなってました~

お目目のくるっとした小顔のイケメンちゃん

体の模様はうり坊みたいです。

 

8月の末頃、エイズ検査に行き陰性だったらトライアル期間に入ります。

ビビちゃんと相性が合えばお迎えします。

 

 

楽しみだにゃ~

 

今年の秋は忙しくなりそうです。

引き算しながら足し算もしながらです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は読書の夏! | トップ | ガチャで当たってメロンケーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいママ(ビビちゃんテテくん)」カテゴリの最新記事