オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

母の日に素敵なプレゼント

2020-05-19 09:28:26 | キャロママ

先日母の日に、長女Yちゃんからプレゼントが送って来ました。

 

 

うわ~た~くさん入ってる予感

 

出て来ました~

思いのほかたくさん

かわいいお手紙も見えますよ~

 

はい!ガーデニング用品の数々

エプロン 手袋 マグカップ ネックピロー 

おしゃれ~

ガーデニングの時や教室に使わせてもらいます。

手袋の上から手袋しなくちゃ!

そして。。。

 

おしゃれな箱に入った美味しそうなお菓子

そして。。。

 

こいろちゃん、めおみちゃん、Yちゃんからのお手紙

心に染みる文面で、キャロママ兼るいばーば涙が出ました。

コロナで沈みがちな心が元気になりました。

孫ちゃん達の存在は、何物にも代えられない大きなパワーの源です。

 

るいばーば。。。

頑張らねば

 

Yちゃんこいろちゃんめおみちゃんありがとうね。

今回はこいろちゃんもラッピングを手伝ってくれたそうです。

会えない間に、成長してるんですね。

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2020-05-19 15:10:13
素敵なプレゼント盛りだくさんですね
こんな時だからいつもより
胸に沁みますね
ちょっと会えないうちにドンドン成長してしまうわね
dekochinさん (るいこ)
2020-05-23 06:49:31
こんにちわ。
そうですね~
人の優しさに弱くなって来ました。
特に娘とか孫ちゃんはもう駄目です。
涙が付いてきます。
早く会える日が来るのを心待ちにしてます。
dekochinさんコメントありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。