ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

初めて鉄旅の本を借りて来ました!

2024-08-22 08:28:07 | 

まさかこの鉄道音痴な私がこのジャンルを書こうとは。。。

そもそものきっかけは。。。

『六角精児呑み鉄本線・日本旅』

 

この番組は、私は吞めないので何となく観てた感じ

でも、最近この電車旅が「意外と面白いじゃん!」ってなり、

つまみが美味しそうとか降りた駅での散歩が楽しそうとか、

何となくでは見れなくなりました。

そうなると、この猪突猛進の性格が顔を出します。

はい!

 

 

 

 

 

お得意の図書館で借りて来ましたよ。

こんな本もあるんですね。

久しぶりにワクワクです。

しかも画像が奇麗!

あはは~画像取り込みの時の編集の仕方を思い出したからです。

今までぼやけた画像ですみません。

で、本題はこれからです。

 

娘孫ちゃんがすべて女の子

そうです、あの六角さんの番組を観て、女子旅を思いついたのです。

人生引き算をしながらの足し算!

この女子旅を足し算にしたいのです。

今のうちにして置かないと、元気なうちに、動けるうちに。。。

そうは云っても、娘達は茨城東京福岡とてんでばらばら。

 

これから、色々お勉強していつか夢を実現したいと思ってます。

まずは近場から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏にミスタードーナツ! | トップ | 総コレステロール値がちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事