北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

壊れた納屋と冬木立の風景

2012-03-02 17:18:51 | 美瑛

 

今年は、積雪が多く、家屋の倒壊が多かったのですが・・・。

こちらは、今年壊れたわけではありません。

だいぶ昔に、雪で壊れたらしいです(確か・・・)。

この風景は、冬に撮りたくなる場所の一つです。

 

3月に入り、春の訪れを感じる暖かさがやってきました。

雪の多い今年は、特に屋根からの落雪に注意ですね・・・。

雪解け時期は道路もグチャグチャで、場所によってはスタックしそうになったり(笑)、

真冬以上に大変なこともありますが、それが終われば、本格的な春ですね。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

いつもランキングへの応援ありがとうございます☆



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリかめ)
2012-03-02 17:39:01
こんにちは。
ここは撮りたくなる場所ですね。
昔の姿は写真で見たことがあります。
北海道の冬の厳しさが伝わる風景です。
返信する
寒さも (四季)
2012-03-02 22:31:30
もう少し・・・といいたかったのですが
この雪を見れば、言葉がとまります。

落ちてくる雪、そういうことにも注意ですね
でも、こういう写真は知っている人にしか撮れませんね。
冬もまた良しでしょうか。
返信する
Unknown (しいな)
2012-03-03 09:36:23
雪の重みで壊れてしまったんだね・・。

でも、不思議だね・・・とっても絵になってる・・美しいね・・・!!

早くも週末が到来ですね・・、今夜はライヴ、少しバタバタな朝です・・。

どうか素敵な週末を過ごしてくださいね・・( ^^) _旦~~

いつもありがとうの感謝を込めて・・☆ミ

返信する
春へ・・ (おやぢ)
2012-03-03 10:20:55
今年は各地で大雪だったようで・・^^;
被害も多くて。
除雪も大変ですよね・・
春が待ち遠し過ぎます^^;


返信する
こんにちは (saeko)
2012-03-03 12:58:25
お久し振りです。

美瑛は、雪が多いですね~
でもやっぱり空が澄んで綺麗な色^^
壊れた家も画になる美瑛、最高です!
返信する