北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

良い年越しを

2013-12-29 18:27:50 | つぶやき・ひとりごと

 

ちょっと早いですが、お仕事のスケジュールの関係で、

本日、今年最後の更新とさせて頂きます。

拙い内容のブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。

また、2014年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良い年越しをお迎えくださいませ・・・。


ホッとするかな・・・雪景色

2013-12-28 18:18:17 | 美瑛

ふと大雪山を見ると着陸態勢の飛行機が・・・

 

この日は、大雪山も見え、いつになく天気が良かったので、

飛行機から見る景色は素晴らしかったと思います。

(着陸態勢で電子機器の使用は禁止のため、デジカメで写真は撮れませんが・・・)

 

 

飛行機は間もなく旭川空港へ・・・。

 

 

年末年始の休暇に入ったこともあり、観光やスキー旅行はもちろん、

故郷への帰省で飛行機を利用された人も多いでしょう。

飛行機から眺める雪景色を見て、懐かしさでホッとされた人もいることでしょう。

 

 


尖塔と十勝岳

2013-12-27 21:16:49 | 美瑛

 

年末年始は、こちら地方は雪の日が続くので、

しばらくこんな景色はおさらばになりそうです。

特に明日からは大荒れの予報で・・・雪も60cm積もるとか??

久々にお仕事のない週末になりますが、大掃除などで終わってしまいそうです。


そういえば・・・3連休なんですね(笑)

2013-12-20 20:14:22 | つぶやき・ひとりごと

 

今日は、12月20日・・・今年も残すところあと10日ちょっとですね。

本当に早いですね。。。

 

そういえば・・・ 明日から3連休であること忘れてました(笑)

3連休なんて関係なく動いているので・・・(グチ半分)

またまた連休中もスーパー激務

無理をしすぎて疲労が蓄積してしまったのか、風邪もひいてしまって ・・・。

しかも、こじらせてしまっているし・・・

もう若くないせいか(笑)、忙しくなると風邪をひきやすくなったような・・・。

クリスマス、年末年始を目前に、忙しく働いている人にとっては、勝負の連休ですよね。

頑張って乗り切っていきましょうね~~

 

 

※時期柄、自分の時間や体調を優先させたいため、

ブログ訪問が難しくなっていることお許しください・・・。