北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

着陸態勢

2011-11-29 17:55:26 | 飛行機

昨日は大雪山がくっきり見えるほどのいいお天気で、大雪山を撮っていましたが、

(明るい時間には間に合わず、日が沈んでからになりましたが・・・)

ふと十勝岳連峰の方を見ると小さな灯りが見えてきました。

着陸態勢の飛行機です

本当は別な場所で撮りたかったのですが、飛行機が近づいているので、やむなくこの場で撮影

心の準備ができないまま撮った写真で、設定もいい加減です

 

 

 

 

夕焼け空をバックに

 

飛行機を追いかけて・・・

 

 

まもなく滑走路へ・・・ってここからは滑走路見えませんが。。。

滑走路が見える位置で撮りたかったデス。。。

暗くなってくるとライトアップもされているし、滑走路と絡めるとかっこいい一枚になったはずですが・・・(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリかめ)
2011-11-29 19:44:27
こんばんは。
この近くで真下から撮ったことがあります。
滑走路が真っ直ぐに見えて「旭川へようこそ」と言った感じでした。
家内が乗った飛行機でしたので写真を撮ってすぐに飛行場に行きました。(笑)
返信する
こんばんは (G-TAN)
2011-11-29 20:46:22
空港の側ならではのショットですね。

千歳空港のそばを走ると飛行機の離着陸を見かけます。
でもズーっと遠いです。
返信する
高所は苦手です^^; (おやぢ)
2011-11-29 22:54:34
動くものを撮るのは大変ですね・・
薄暮の中。とてもクリアです^^
さすがに。
滑走路に入るわけにはいかないしね(笑)

返信する
Unknown (perversity)
2011-11-29 23:56:21
こんばんは。

1枚目の山と空の色合いがいい感じです。
夕焼けシルエットもいいよ。
返信する
Unknown (しいな)
2011-11-30 07:59:05
とっても素敵なお写真ですよ・・。

冬の夕焼けに着陸態勢の飛行機・・絵になりますね・・・!大好きなお写真です・・・!

11月最終日になりましたね、今日も暖かくして、笑顔の一日となりますように・・・( ^^) _旦~~

いつもありがとうの感謝を込めて・・☆彡
返信する
おはようございます。 (マーチャン)
2011-11-30 13:03:20
お邪魔します。
今日も素敵な飛行機の画像を拝見いたしました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (さるちょん)
2011-11-30 21:19:26
雪山とライトがついた飛行機・・・いい感じですね。
北海道に行きたくなりますね~
今年に冬は行けそうにありません。
返信する