おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子のお弁当

2006年06月07日 | お弁当
6月5日分





6月6日分





先週は息子体調不調で学校を欠席したり

作っても食べて来ないのが分かっていたので 栄養ドリンク等を持たせ

好きな物を購入するようにと、結局1回も作りませんでした。

楽チンだったのもあるけど 

食べない息子を見ると本当に何食べているんだろうと・・・

でも、今週は真面目に作ってますよ~

食べて来ないのは相変わらずですが・・・・

気楽に構えて 何時もの事です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (momobe)
2006-06-07 08:14:34
息子さんの事、気になりますねぇ~

これから暑くなると、健康な人でも、

食欲が落ちるし、夏ばても出てきますよねぇ~

食の細い子なのでしょうか?

うちの息子は、ご飯は綺麗に食べてきますが、ウインナーといっしょに刺してある、

きゅうりをわざわざ残しくるのには、

まいります。

こはるさんも、お仕事忙しそうだけど、

健康には注意して下さいね。
返信する
Unknown ()
2006-06-07 09:17:58
食べていないようでも、体に必要な物は、何か摂っているものです。体調が快復すれば、沢山食べるようになりますよ。あまりご心配なさいますな。
返信する
大丈夫ですか? (あき)
2006-06-07 15:30:49
体調その他。

息子さんもですが

もちろんこはるさんも

大丈夫ですか?
返信する
家も今日お休みです。 (ume)
2006-06-07 21:05:46
夕飯も食べないのですか?



彼女が出来て、彼女がお弁当を作ってくれてるな~んてことは・・・



ないよねw





たまには、サンドイッチなんていかがですか?食欲が無くてもサンドイッチって入りませんか?



フルーツを別タッパにいれてあげるとか

フルーツ食をべていれば安心できませんか?



たまには、お握りにしてみるとか



いかがなものでしょう?



こはるさん頑張って~
返信する
こんばんわぁ~♪゜。(*^▽^*)ゞ  (こはる)
2006-06-09 00:25:28
momobeさん

相変わらず食べて来ません 我が息子

ご飯はお弁当の1/3も食べてくればいいほうだね



ぷぷぷ わざわざ残してくるんだ きゅうり

親の愛を・・・

息子も嫌いな物入れてやると綺麗に残してきますよ。



これも特技かしら



>こはるさんも、お仕事忙しそうだけど、

>健康には注意して下さいね



 ご心配おかけしてます 

 ありがとう~ 頑張ります





七さん

そうですね

必要ならしっかり食べるはずですよね





あきちゃん

ご心配おかけしてます。

私はいたって元気ですよ~

あきちゃんも新しい職場で大変そうだけど

無理しないで ほどほどにね~



umeちゃん

息子は何食べて生きてるのか?

って思うときがあります。 

まだまだむら食いなのかも知れません



そうだね たまには目先を変える大切だよね

返信する