おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

久々の投稿 近況

2024年02月18日 | ひとりごと

時々覗いてはいましたが 投稿はしませんでした

内容を見たら 去年〇〇申告の事を書いていました

当に今 〇〇申告との格闘中 はぁ~ 同じ事を毎年しております

孫も11ヶ月になり やっと伝い歩きが出来るようになり

4月から保育園に通う予定です 

孫は本当に可愛いです いくらでも貢ぐことができます

体の方は やはりだんだんいろいろな所に 転移しています

今は〇臓に転移してしまいました 

何とか合う薬を探してもらって 薬の副作用と格闘中です

何だかんだ言っても 再発から5年が過ぎ 

普通の生活が出来ています

再発した時 先生は半年もてば良いと思っていたけど

〇〇さんは 最初に強い薬を使ったから 転移するとなかなか薬の選択が

難しい と言われておりました

でも 長く治療している事によって 新しい薬が保険適用になったりして・・・

主治医も 腫瘍内科と乳腺外科の先生でいろいろな薬を探してくださって

本当に感謝しかありません 

喜んだり がっかりしたりですが 可愛い孫の成長を見ながら少しでも

長生きしたいと思っています 頑張れ わたし

仕事もまだ続けています・・・  




最新の画像もっと見る