おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

近 況

2023年02月25日 | ひとりごと


まだ 忙しい日が続いています

今は 我が家の〇〇の申告書作成の為奮闘中です

毎年思うに もう少し早くからやっていればと・・・

反省中です 

体調は 最近咳が出るようになって 少し心配でしたが

先日CTを撮ってもらいました 結果はそれ程悪くはなっていなくて

前回とほぼ変化無しとのことでした よかったぁ~

今の治療も始めてから一年過ぎましたが 

この治療方法を続けても大丈夫ということでした 

だんだん 治療の選択が少なくなってくるので続けられる事に少し安心です


間もなく 我が家に初孫が誕生します

とても楽しみに待っています その為にも

少しでも 長生きしたい・・・・・ 頑張れ わたし







最新の画像もっと見る