おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

2009年11月06日 | ひとりごと
またまた ほったらかしにしてました。

昨日 今日と 通勤中 目の前に 白いお月様が現れてます。

青い空に 白いぼんやりとした まんまるのお月様がとても綺麗でした。

ボロイ私の携帯で パチリ




どこだ~って位 分かりませんね トホホ



31日は みぞれが降り とっても寒い日でした。

このまま 冬? と言う感じでしたが ここ数日は 温かい日が続いてます。

 遠くの山は 綺麗な紅葉です。



これも いまいちの写真です。


近くのもみじも 真っ赤になってます。



紅葉を見に遠くまで行かなくても 通勤途中でしっかり紅葉見物中です。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋? (chocotoro)
2009-11-07 18:11:54
みぞれが降るなんて・・・それは(こちらでいう)冬です!秋じゃないです!!寒そう~(ブルブルッ)
お月様、見えますよー。毎日お仕事お疲れ様です。朝が暗くなってきてツラクなりますねぇ。
返信する
紅葉 (momobe)
2009-11-12 07:17:29
お月様も 
遠くの山の紅葉も、
こはるさんに見つめられ、真っ赤になって
照れてる もみじも、
バッチリ 分かりました。(*^^*)

お写真から 澄んだ美味しい空気を感じて
気分爽快♪

ありがとう♪





返信する
晩秋とUFO? (うらん)
2009-11-14 23:01:38
写真に矢印がついていたので

おおっ、UFOかっっ

って思っちゃいました。

白いお月さま だったんですね。

こはるさんの周りは もう 紅葉で
いっぱいですね。

このあいだね、こはるさんのブログの
真似して、お弁当ご披露しちゃいました。
でも、うらんが作ったんじゃないの、
パパが作ったの、だからパパ弁。

こはるさんのブログって ほっこり
癒しです。うらんにとって。

体調はいかがですか。
返信する
何時も遅い返事でごめんなさい。 (こはる)
2009-11-19 12:33:46
chocotoroさん

 私もびっくりだったんです まさかみぞれが降るなんて。
今日も寒いですよ~ やはり冬に向かってるんだと実感です。

本当に朝は暗くて嫌よね~
嫌だけなら良いのだけと 起きれません。

momobeさん

 うふふ 恥ずかしい
紅葉テレてるなら良いんだけど
案外真っ赤になって怒ってるかも・・・・

今はすっかり 冬に向かって一直線の景色です。


うらんさん

 オイオイ UFOなら もっと自慢しちゃいますよ~
パパさんの手作りお弁当覗かせてもらいました。
とっても美味しそうでうらやましかったです。
私も誰かの手作り食べたい~


体調は 相変わらずです。
時々痛みがあると もしかしたららんて
勝手に想像したりして・・・

痛いのは 癌じゃないなんて自分に言い聞かせて生活してます。

うらんさんこそ お体無理なさらないように
うらんさんが倒れたら もううらん家は崩壊しちゃいますよ

 

返信する