おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

近 況

2020年01月30日 | ひとりごと


寒中見舞い申し上げます

もうすぐ2月ですね 慌ただしい1月を過ごしておりました

2月も 旦那の○○申告の作成が待ってます  

消費税も 8%と10%

何もやってないので これからが・・・・・・

考えただけで頭が痛いです 

何時も反省するのですが その時になってあわてて始まります はぁ~

体の方は あまり変わりがありません

副作用で 今度は爪が浮いてきて はがれそうな爪がいくつかあります

テープで補強して はがれない様にしてます

あっちが良くなれば こっちからって感じです

それでも 以前よりは良くなったので このままで維持出来ればと思っています

久々に 編みぐるみを作っています 



これも手の指のリハビリを兼ねてと思って あまり毛糸で始めました

これは 病院の休憩室に飾ってもらう予定です



『ねこやまさん』からお借りした編み図を利用して作っています





最新の画像もっと見る