おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

近 況

2022年02月21日 | ひとりごと


先日 定期治療の日でした

今回から 治療法が変わることの説明を受けました

治療方法は ホルモン療法と分子標的薬の併用で治療する事になりました

ホルモン療法は 数週間に1回 注射を打ちます 

分子標的薬治療は 毎日同じ時間に薬を飲みます

副作用は依然と比べると少ないとの事 

その人によっていろいろあるので一概には言えないそうです

確かに・・・・・

今は 体が怠いのと 少し下痢気味です

頑張れ わたし




最新の画像もっと見る