リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

東京都知事選

2007-04-09 16:04:04 | 時事ネタ
東京は石原氏の3選 各知事選も当選が決まる

ごくまれに感じる東京に住んでいてよかったと思う瞬間。地元の神奈川の盛り上がらなさぶりに比べたかが地方知事の選挙が全国ニュースでさんざんとりあげられて有象無象の候補者が参戦した今回の選挙は勝敗抜きにしても充分に楽しめた。

そりゃ十人以上の候補がでればこんな候補もでてくるがこういう外山恒一みたいのが出てくるのも醍醐味の一つ。とはいえ今回もう少しまともな候補者が立てられたなら打倒石原知事は出来たんじゃないかとも思っている。“どの候補者がいいかではなくどの候補者がましか”という選挙だったからな今回は

さて休日の今回はいつもと違う気分。というのも先日上司2名がひそひそ密談しその内容に一切触れないという不穏な動きをしている。部下の社員にすぐ話さないということはろくな内容ではないはず。ほんと休み明けで会社行くのが怖いな

コメントを投稿