リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

復活のパソコン

2005-06-10 19:19:20 | 日記
さすがに1ヶ月以上の放置プレイはやばいとパソコンを修理に出す覚悟を決めたが、その前にもう一度だけためしてみようと会社でWindowsが起動しないときのトラブルシューティングを印刷して家でリトライしたらあっさり起動してしまった。これ修理に出してたらいくら取られてたんだ?何事もまずは自力で最大限の努力をしてみろという事か。「何故ベストを尽くさないのか」実にいい言葉だ


しかしこの1ヶ月自宅ではパソコンなしの生活だったが結構すごせるものだな。まあパソコンの変わりにやっていたのがゲームというのがあれだけど。

コメントを投稿