リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

激しく悩む

2004-12-11 01:19:38 | 日記
ボーナスもでたし、何買おうか考え中。そんな中一頭気になる馬が欲しくなってきた。というのも先週のレースの惨敗でちょっと持ち馬の将来がみえちゃったから。

ただひとつネックなのが父馬が同じスターオブコジーンという事。前記の惨敗した馬と同じなんだよな。

一口馬主として馬を選ぶ基準に1)ダートも走れる血統。2)長距離血統は選ばない。3)アウトブリードと三つの方針を決めてるけど3)に引っかかるのもどうかと。しかし素人目にはいい馬体に見えるし。

なまじっか買おうと思えば買えちゃうてことがもどかしい。まああと1週間くらい考えよ。年内なら割引も効くし。有馬記念で大儲けしたりするかもしれないし。

コメントを投稿