リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

突如復活

2004-11-23 08:20:18 | ゲーム
FEはやはり挫折というかとりあえず放置。でDQ8発売までなにするかというとダビスタ04。実はクリアせずに放置していたのだ。調教時間は長いし、多頭数育成するプレイスタイルの自分としては時間がかかりすぎるのが挫折した原因だが。(サカつくを買ったのも原因のひとつ)

それが何故突然やる気になったのかというとやはり先週のマイルCSが当たり競馬が楽しくなった事かな。あとブログ上でダビスタをやっている人を見つけたから。

しかし久しぶりにやったけどやはり進行が遅い。1年すすめるのに6時間くらいかかるんじゃないか?
しかしサカつくで鍛えた得た忍耐力でとりあえず全G1制覇とダービー親子制覇をするぞ。あと4日しかないけどね。

コメントを投稿