リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

助かった事が2つ

2005-02-21 01:06:47 | 日記
一つはフェブラリーSが当たった事。2着にヒシアトラスとシーキングザダイヤが並んで突っ込んできたときはひたすら祈ってそれが通じたのか初の馬単での的中。ここ1ヶ月当たってなかっただけに非常にありがたい。

もう一つは会社でのネットが繋がった事。これで自宅でのネット時間が大幅に減らせる見込み。

最後に3日連続になるのでふれるつもりはなかったが、この見出しに笑った。確かに実名は挙げてないけどさ。その“猛批判を浴びる”人は小学校5年の時の犯罪だと言ってるが、これはどうやら時効がらみでそう言ってるらしい。(この場合の時効は7年で“浴びる”人は今18歳だから)以上マスコミに習って実名を挙げないでみた。

コメントを投稿