リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 05:54:40 | 日記

ワールドカップの影響か知らんが、始発駅でもないのに東京行きの新幹線がガラガラに空きまくっている。つまり日本中のビジネスマンたちは、敢えて今日の朝一出張をチームプレーでスルーしたということか?恐るべしチームジャパンの応援力! pic.twitter.com/vCI3vkJSUw

ロールさんがリツイート | RT

【日本代表グループ突破条件】
日本がコロに勝ち、ギリがコートに勝ち、日本がギリに得失差で上回る*

(追加)
日本がコロに勝ち、ギリとコートが引分け、日本がコロに得失差>総ゴール数で上回る*

■現在の得失点差
コロ 0
日本 -1
ギリ -3

ロールさんがリツイート | RT

やっぱりね、日本代表が結果出した02年と10年を否定するところから始めてるというのが、そもそもおかしいんだよな。

ロールさんがリツイート | RT

仮にこのゲーム、日本が勝っていたら、ギリシャは予選敗退が決まり、3戦目のコートジボワール戦は戦意喪失であっさり負けるかもしれない。そうなればいくら日本がコロンビアに勝っても決勝へは進めない…と前向きに考えてみる。

ロールさんがリツイート | RT

ギリシャ人いわく「俺ら相手にワールドカップで一点も取れなかったチームはお前らが初めてだぜ」とのこと。調べたら確かにそうでした,ぐぬぬ

ロールさんがリツイート | RT


コメントを投稿