リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

大事になった

2004-12-01 03:24:09 | 時事ネタ
遂に公式に認めちゃったなぁ。ヤフーのトップにまで乗るとはね明日のテレビはこれをとりあげられるのか。やっぱ。

実際の詩とパクった詩を比べたサイトを見たけど。なっちそのままやん。あれだったらいっそそのまま発表したほうがよかったんじゃない?創作というのは必ず何かからヒントを得て、つまりパクってそれを自分でアレンジするものだと思うけど。まあ認めるしかないわな。

問題は今後の芸能活動。既にモーニング娘をはずれていたのは不幸中の幸いか。しかし確か土曜13時からのレギュラーがあったはずだが降板かな。あとは紅白、今回は後浦なつみというユニットで参加予定だったが、安倍が辞退すると道連れ?それともWをメインにして松浦・後藤をサポートに回すとか。

しかし、事件の経過を見るとやっぱネットって速いね。情報も多く集まるから無名の人の作品でもパクったりしたらばれちゃうよな。

しかしある意味いい宣伝になったかもね。モー娘本体は一応無傷(のはず)だし、元・モーニング娘安倍なつみと報道されるからさ。まさかその為にパクってたとか。(だとしたら神ですな)

コメントを投稿