リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

エルピープル

2005-11-16 06:35:26 | テレビ
ケーブルテレビでやっている「ガンダムZZ」。最初のおちゃらけたストーリーからハマーンが登場してシリアスモードにチェンジ。それと同時に個人的には今作のヒロインと思っているエルピー・プルが遂に登場。

今の時代にこのキャラが登場したら大人気になるんじゃないかというロリ少女。そういう意味では世に出てくるのが20年早かったな。「種運命」に出てきたらまた別の層のファンを獲得して作品もブレイク間違いなしだったのじゃないだろうか。

いやしかしまだ可能性はあるか。「種運命」の続編が出れば今度はZZをインスパイアするんだろ?まさかスルーして「逆襲」にいったりしないよな。

コメントを投稿