リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

じれっタイガー2話

2005-04-23 13:50:45 | テレビ
第二話。今回の話は「饅頭怖い」の話。結婚式を挙げるヤクザの若頭。それが気に入らない組長の命令で長瀬がハプニングを起こす事に。とはいえ若頭の結婚式をめちゃくちゃにする訳にもいかない。

悩んだ末新婦が大嫌いな落語家をゲスト出演させる事に。しかし本当は新婦はこの落語家の大ファン。その事が式に出ていた組長にバレ、問い詰められる新婦はあくまで大嫌いと言い張る。すると組長。
「ほかに嫌いな物はなんだ」
「庭付き一戸建てとシステムキッチン」
「わかった買うたるわ」
「もう一つ嫌いな物があるんだけど」
「なんや?」
「かわいい赤ちゃん」
「それは自分で何とかせい」

しかしこの新婦役の松本まりか。久し振りにみたけどこういうチョイ役しか出番がないのか。

コメントを投稿