リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

2005年

2005-01-01 13:16:48 | 日記
新年を迎えた訳だが昨日の話を。昨日は紅白・K1・PRIDEをはしごしてみたけどれもいまいちだった。一番注目していた曙vsホイス戦も普通に間接技でギブアップとって決着がついたため前年のような笑撃映像を観ることは出来なかった。

それら番組が終わった後にみたこれまた年末恒例になりつつあるナイナイも進行がぐだぐだでテンポが悪かった。まあ最期に尻だけ出して地面に埋まっていたので大分挽回したが、あとドリフの「いい湯だな」を替え歌で歌っているときに矢部が白髪染めをしている矢部が白髪染めをしているという部分が面白かった。

2005年は自分が大人であるということを認識したうえで、より開き直って自分の言いたい事を言い、やりたい事をやる1年にしよっと。

コメントを投稿